男性恐怖?バイ・セクシャル?

既婚者ではあるが。バイ・セクシャル当事者である。小中とイジメに合っていたのと母の愛人や。近所のお兄さんからレイプ未遂をされて以降男性恐怖になり今も学生の笑い声を聞くと若干耳を塞ぎたくなる。初めてちゃんと付き合ったのは女子だった。多重人格の。プチ遠距離だったので自殺未遂され2日後にオハヨウときた時の衝撃は未だに覚えている。私の初めてだし。ビィジュアル系を教えてくれ。世界は2人だけで良かった程溺れた。溺れて溺れて共依存だったのだろう。が私は社会人。彼女は学生。寂しい思いもさせたのか彼女の浮気で崩れた。自分の中に嫉妬の感情があった事に驚きなくらい怒り狂って最低な暴言も吐いたし、罵った。結局相手も破局したが私達も破局した。若かった。。未だに思い出す。ネコ目の美人だった。